感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
空虚に抗う

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





空虚感に苛まれること、私もあります。

そして何も頭に浮かばず、気づいたら数時間経ってることも時々あります。

人には恐らく、そんな波みたいなものが備わっているのかも知れません。

もしかしたら、それこそがバイオリズムとか言うものなのかも知れませんね?

私も頭に何にも浮かばないときには、ただ小部屋を訪れて、皆さんのポエムを読んでいます。

そして何かが浮かんだら…!
その時にサッと書く感じですね。

最近はもっぱら食べ物の話題が多いですが…(笑)

ここ最近は、色気より食い気の私です(笑)
 志月 23/05/20 16:11 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
>そして何も頭に浮かばず、気づいたら数時間経ってることも時々あります。

失礼ながらビックリしてしまいました…空虚といってもすぐ僕はごちゃごちゃ考えてしまうので、何も頭に浮かばないということはまずありません。ましてそれが数時間とは…

志月さんの空虚の方が僕のなどより、よほど深いのかもしれない。でもそんな志月さんは、明るく前を向かれている…その事実に励まされます。

食い気といえば―僕は普段砂糖の入ったものをほぼまったく食べないのです(健康のためそう決めてます)が、たまに無性に食べたくなるんです。今日がちょうどそのたまの日で、朝買い出しに行った折、近場の店の手作りクッキーが置いてあったのを手に取り眺め回してしまいました(苦笑)でも結局、我慢できたんです!

空虚とだけでなく、クッキーとも戦った5/20日でした(笑)
 はちみつ 23/05/20 16:29
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c