感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ありふれたスタンス

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





追い求めようとするとどんどん遠のいているかのように見えても

実はそこかしこに溢れているのが世の中の愛なのかも知れませんね。

それにふと気づけたときに
人は得も言われぬ優しさに包まれ、安堵するものなのかも知れません。

そして本当に手に入れたい愛は、もしかしたらもうすぐそこまで来ているのかも知れませんよ。
 志月 23/05/14 19:41 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
そうなんです。

まさにその、いわば遍在している愛に気づき、ジーンとした気持ちになれたんです。追い求めることをやめて初めて気づく幸せ、といいますか。

>本当に手に入れたい愛は、もしかするともうすぐそこまで来ているのかも

そうだといいんですが!

いや、ここは、そうだ、そうに違いない―そう信じるべきでしょうか(笑)

いずれにせよ、焦ることだけはしないようにしながら、信じて待ちたいと思います☆
 はちみつ 23/05/15 06:07
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c