感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
そんな人になら、いつかきっと

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





はちみつさんのポエムを読んで思いました。

私もはみ出し者かも?(笑)

でもはみ出し者でもいいと思うんですよ。
今はそれぞれの感性が尊重される時代です。

はみ出し者のまま、気ままに生きていきましょう。
 志月 23/05/07 13:10 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
えっ!?志月さんも?

言われてみれば、いまはもうスッキリされてる感じとはいえ、志月さん以前は迷い多き?ようなポエムも多かったですよね…

でも、同士がいてくれるのは心強いです♪


余談になりますが、毎朝1時間の座禅(ただし正座で)を始め、この夏で4年になります。何事にも動じず、またつまらないことで悩まなくなりたいと思って1人始めたのですが、ちょっとは冷静になれたかな?というくらいで、一向に自意識グルグル病は改善されません(嘆)

これだけ努力してこうだということは、これはもう永遠に変わることのない自分の個性なんだなと、そう開き直るしかないのかなと思う昨今です(笑)
 はちみつ 23/05/07 13:22
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp
追伸です(笑)

はちみつさん、正座で座禅を続けてらっしゃるんですね。
すごいことだと思います。

…そうそう、私ですが、1年少々前にここにたどり着き、ポエムを書き出した頃は、これがまたとんでもないヤツに翻弄されてた時期だったんですよ。

その後数ヶ月でそれが終わりまして…その後晴れて本来の自分に戻ったわけです。

戻れてよかったですよ。

それにしても人生いろんなことがあるものですよね。
 志月 23/05/07 14:39
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
何度も感想いただき、ありがとうございます☆

実はその頃の志月さんのポエム、リアルタイムで見させていただいてました。

もう切るのかなと思ったら、また男に引き寄せられていったり、見ていてハラハラしてましたよ(笑)

でも、終わり良ければ全て良し!

志月さんが落ち着きを取り戻されて本当に良かったと、そうあらためて思います♪

志月さんの最新のポエム「なんとなく」には、そんな幸福が滲み出ているようで、なんだか微笑ましい気持ちになりました。
 はちみつ 23/05/07 15:58
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp

We are one!

と言える絆
に巡りあえると
良いですネ♪☆

 木内のり 23/05/07 20:21 評価:とても良かった!
ホスト名 ak073147.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

スミマセン!

他の方の欄で
絆は傷の名と
書きましたが

はちみつさんが
傷つくような
出逢いをして
ほしいわけでは
ありません!

表現力不足で
もうしわけ★
ございません
(>_<)(>_<)

 木内のり 23/05/07 21:58
ホスト名 ak073147.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
何回もすみません。

…はちみつさん、リアルタイムでお読みくださっていたのですね。

いやはやなんとも赤面ものです(笑)
その内容については、今この瞬間にどうか全て忘れてください(笑)

おかげさまでもう全然大丈夫です。1年ぐらい前に完全にぶった斬りましたから(笑)

いやぁ〜、はちみつさんは文才だけでなく、記憶力も類稀な方なのですね。

いやぁ〜なんとも…
穴があったら入りたい…(泣)
 志月 23/05/07 22:01
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
木内のりさん

励ましていただき、感謝です☆

120%合う人はいないと書きつつも、かつて200%合ってる!とでもいいたくなるような女性と友人だったことがあります。

おそらくはこちらの重い片想いを見透かされたのでしょう、友人になってから1年も経たないうちに切られてしまいましたが(汗)

いま冷静に振り返れば、彼女に多分に幻想を抱いていたがゆえの200%合ってる感、だったと思うのですが、幻想も含めて恋、とも言え。

かつてのような燃え上がる情熱を、それこそWe are oneな情熱を、またいつの日々かに感じれますように―そう祈りつつ、日々歩んでいきたいです♪





志月さん

いまの落ち着いた、大人の女性な志月さんも素敵ですが、あの頃の志月さんも、乙女みたいで可愛いかったですよ!

…なんて言ったら、志月さんにますます恥ずかしい思いをさせてしまいますかね(汗)

このくらいにしておこう(笑)

 はちみつ 23/05/08 06:17
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c