感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
新盆によせて

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





秋山さんの想いは
お空にいる大切な方のもとに
間違いなく届いていることと思います。

きっと秋山さんのおそばで
優しく微笑んでいらっしゃるのではないでしょうか。
 志月 23/08/22 14:32 評価:感動した!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さま
ご感想ありがとうございました。
お盆の時期に書いたものでちょっとしんみりするように書いてみました。
少しでもお心に残るものが書けたならうれしいです。
 秋山 青生 23/08/22 15:10
ホスト名 42-148-89-43.rev.home.ne.jp
私も今年、新盆を迎えささやかに亡父を偲びました。
詩の中のハスに寺に咲いていた薄紅のハスを重ね
新盆式の景色が浮かびます。
心の空白を思いがけず埋めてくれるのは、やっぱりあなた。
そんなイメージにじんとなりました。
大切な方を大切に思う心の詩、届けて下さり
ありがとうございます。
だから私は詩が好きなのです(^.^)
 香弥 23/09/07 10:44 評価:感動した!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さま

しばらく前の作品まで目を向けていただきありがとうございます。
実は十数年ぶりに作品づくりを再開した中でも、この作品がもっとも気に入っている作品なのでとてもうれしいです。
きちんと新盆の風景に重ねていただくことができて良かったです。
ご感想にご評価、本当にありがとうございました。
 秋山 青生 23/09/07 11:53
ホスト名 kd106128106112.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c