感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
LINE、思考と自意識の迷宮

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






ぞんざいなお断りが
数度来るようなら、

もうお願いを
あきらめて、

おいしいものでも
食べちゃおー♪☆

気分転換!
気分転換♪

ぷんぷんしなくて
すむでしょ(^^?

わすれちゃえー☆

 木内のり 23/04/23 15:18 評価:とても良かった!
ホスト名 aj115247.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
ちょうど、もう彼との友人関係は終わったものとしようと、
そうあきらめる決意をしたところです♪

まさに気分転換に服を買いに行ってるときに、
木内さんの感想がありました。
道端でながらスマホしてしまいましたが(笑)

おかげでいい服買えて満足☆
大事ですね、気分転換。
たまには(仕事以外で)外に出ることも
必要だなって実感しました(笑)♪
 はちみつ 23/04/23 16:38
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c