感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
紋切り型の言葉の狭間

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





朝日が降り注ぐ部屋の中で
珈琲を飲みながら何気ない会話が続く…

そんなまったりとした時間を過ごしたのはいつのことだったかなぁ…(笑)

…と、自分の過去をふと振り返ってしまいました(笑)

ただ漠然と、有名人と自分をなんとなく比べてしまう…
そういうことって時々あります。

そんな他愛ないことを、朝から会話できる相手がいるって幸せ。

言葉でさりげなく寄り添う時間を過ごせたら、また今週も頑張れそうな気がしますよね。


 志月 23/04/16 10:16 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん

いつもありがとうございます。

今回は、願望を込めて書いてみました(笑)
と言いつつ、丸出しな感じでしょうか(苦笑)

昔は、深刻な会話こそが深い会話だと思っていたのですが、最近は逆に、何気ない会話のあいだのちょっとした間だとか、そういったところにこそ深みというものは現れるのではないかと、ちょっと考えが変わってきたのです。その気持ちを記しておきたいと思い、このポエムを書きました。

残念ながら寄り添ってくれる相手はいませんが(苦笑)、志月さんの評価、そしてなにより温かい言葉のおかげで、月曜からまた頑張れそうです!
 はちみつ 23/04/16 10:48
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c