感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
女子高生騎士

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





はちみつさん、もしかするとそのめっちゃ可愛い女子高生に、ほんのひとときの恋心を抱いたのではありませんか?(笑)

16〜18歳の瑞々しさの中に、凛とした佇まいまで漂わせたそのめっちゃ可愛い子に、きっとその瞬間心を奪われていたのでしょう。

はちみつさんの心に、印象深く残ったその子の未来…
なんとなく気になりますね(笑)
 志月 23/04/12 19:13 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
追伸です。

一部文字化けがありましてすみませんでした。

「16歳から18歳の…」と書き込んだのですが、記号を使ったらあのようなことに…

それとはちみつさんは、女子高生騎士の彼女の後ろ姿に、ジャンヌ・ダルクの面影を見ていたのではないでしょうか…?
 志月 23/04/12 19:17
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん

感想読むや、わははと笑わせていただきました(笑)そうなんです、僕はすぐもってかれちゃう男なので(おい)(笑)それどころかいまも彼女が胸を去りません!―だからこそ胸を落ち着かせるために書いた、というのもあるのです(苦笑)ジャンヌ・ダルクの転生した子だったりして、なんて―
 はちみつ 23/04/12 19:23
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp

>
なんて気取ってるだろうタカビー


きゃあぁぁぁー☆

このポエムの
内容そのもの
も面白いのですが

この表現にグイと
注目しました♪☆

だって「タカビー」
だなんて、ムービー
で悪女ちっくな子が
下僕のオトコに、
逆らうヒーローへ

やっておしまい!

と言い放ち、カゲキな
仕打ちをさせるシーン
みたいで興味ぶかい!

現実にいたら非道い★ケド、
創作上ではアリ?なのです!

曲解してスミマセン!
でも、タカビーという
ナツメロのような表現♪
萌えましたぁ(*^▽^*)

 木内のり 23/04/12 21:30 評価:感動した!
ホスト名 ah140093.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
木内のりさん

タカビ―=高飛車、ですが、もしかしていまや死語なのかな?(笑)だとするなら、二重の意味でおっさん臭いポエムになっちゃったなあ(笑)

それにしても悪女とは、イメージを押し広げていただきました(笑)僕としてはやはり、志月さんにも指摘いただいた"瑞々しさ"を強調したいところですが、大人の女になった彼女がそんな女性になっててもおかしくないような?気もしてきましたね(笑)

想像を膨らませてくれた木内さんに感謝★
 はちみつ 23/04/13 06:19
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c