感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
うかれた末の裡ら患ろ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





いやぁ
OTODEMAさん、、このトンネルは
怖くて長そうだなぁ
でも、患い?の言葉がわたしの心には
明晰、明快に響きました。
暗い詩なようでトンネルの向こうの
淡い光にわたしは見えました。
 檸檬 24/03/29 20:11 評価:とても良かった!
ホスト名 67.192.178.217.shared.user.transix.jp
檸檬さん、少しでも吐露したき想いへと寄添って頂いて光栄です。本当に、暗くて深い底なしの竪穴トンネルの真っ只中にいる感じ。仰っしゃるような淡い光が少しでも視えれば元気も少しは出るのですが。でも、職場でもそれ以外でも(親兄弟家庭でも)人間関係というのは時に理不尽で面倒臭くて時には火遠理投げたくなりますけど、それでも活きてれば逃げきれない。勇気と忍耐って必要になることを改めて思い出した詩後想です。
 OTOMEDA 24/03/29 21:12
ホスト名 sp49-98-173-37.msd.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c