ポエム
[TOP]
どんな微かなSignも

君は僕と付き合ってくれるのだろうか…?
なんて悩みはいったん棚上げ

君がたしかに彩ってくれる日々
そんな悩みで曇らせたくないもの

HEY!、自分
彼女と触れ合える奇跡、楽しんでこ!

17も下の女の子と触れ合えるなんて
RPGの世界にワープするくらいにすごいことさ

ガチにどっかのお姫さまだったりして(笑)
そういや彼女、やたら気品があるような…

なんて連想
歌うよにして詩を描けたらな

甦った青春は甘くも苦い
だけど苦みさえも旨味に変えていけるはず

「ごめんなさい、それは言えないです」
って僕を拒んだあの日の君

でも気に病むよりも
いつかはきっと―そう夢を描けばいい

じりじりと常識って浮力に抗いながら
君の手を取り深海にゆきたい

身体は繋がっても、心はいまだ接続不良
もっと君を知りたいって、寂しい心のSOS

どんな微かなSignも聞き逃さないよう
君の心の声に耳澄まし続けるよ

24/04/03 18:24更新 / はちみつ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c