ポエム
[TOP]
離職票
1月19日に辞めた前職の離職票がまだ届かない。会社に電話すると、ハローワークへの手続きはしたので、あとはハローワークさん次第、だからこちらからあとどれくらいで着くということは言えない、とのこと。失業手当の手続きをしないうちに動くというのもどうかと思い、まだ就活はしていない。焦らずゆっくりとやってゆくよ。
24/02/26 18:07更新 / はちみつ



談話室



■作者メッセージ
明日から少し詩作休むかもです。出せるだけ出した感じで、ネタ切れ気味です(汗)あと、B-REVIEWからの撤退、決意しました(笑)やはりあそこは難しすぎる。8割方分かんないのに居座り続けるってどうなのって、ずっと思ってて、ようやく決心できたって感じです。辞めたら才能ないのを認めることになる気がして、辞めれなかったのだと、振り返ると。でも、もう、才能あろうがなかろうが歌い続けるだけって、そう開き直れました(笑)なにより楽しんで書く気持ちを大切にできれば。そうしてそのなかで自分らしさってやつが生まれてくるなら、そんな悦びってほかにあるのかなっていうくらいに思います。ようやく詩を真に楽しめ始めたという感じがしています。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c