ポエム
[TOP]
いまをときめく Sexy Girl
バスを降りようと席を立つと
ちょうど乗ってきた少女と鉢合わせ

齢おおよそ15、6
いまをときめく Sexy Girl

どんな綺麗な女(ひと)になるかな
いいやいまこそ1番だと
思っちゃう僕は監獄行き

チラリと見やるとやっぱりスマホ
都心小倉行き最後尾

どんな世界を見てるんだろう?
永遠(とわ)に交わらない世界

恋に恋するよな瞳
きっとそこだけ同じだね

大人の階段のぼるキミ
その日々ポッケに閉じ込めて
"私を独り占めしたいの?"
って覗き込まれてみたい

ささやかなスニーカーを履いてたってだけのことが
どうしてこんなにも胸を切なくさせるんだろう  
ゴツい自分のハイキングシューズ
交互に思えば靴フェチまでもうあと一歩さ

まだ冬だってのにヒラヒラのシャツ
春の衣装で小倉を行く

キミの健気さ空へと昇り
花咲け花咲け春が来て
へそ出しルックで躍る、躍る

Sexy Girl が止まらない

Sexy Girl は止まらない
24/02/24 16:01更新 / はちみつ



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c