連載小説
[TOP][目次]
潮時・・・
謎だけど、おもしろいやつだな、中本って。
去年もクラスいっしょだったのに全然しゃべった事なかったなぁ・・・。

〜国語の時間〜
自習並に何でもしてよかったので、私は悠紗ちゃんとしゃべっていた。
みやびちゃんの事を好きらしい大谷について話していた。
たまたまそいつは大田と仲が良かった。

「そういえば・・・。」
と悠紗ちゃん。
「どうしたの??」と答えると、

「大谷とあたしとみやびちゃんと大田で夏休み遊びに行くって
 話をしててん!!まぁ、みやびちゃんと大谷が上手く行ったらやけど」

え・・・??

悠紗ちゃんと大田がいっしょに遊びに行く??

そんな楽しみな顔で言わないで。
わかってたけど・・・。

やっぱり苦しい。
悠紗ちゃんの大田についての話を聞くのは。

わかってたのに・・・。

もうあきらめなきゃなのかな・・・。
13/11/15 20:47更新 / 愛*凛
前へ 次へ

■作者メッセージ
けっきょく大谷君とみやびちゃんは上手く行きませんでしたww

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c