読切小説
[TOP]
歌 悲しい思い出 (自作)
思い出が詰まったアルバム
楽しいこと、嬉しいことたくさんあったね
1番の思い出は悲しいことかな
あの頃 僕はまだ未熟だったから

あの時こうしてればなんて
大人になったら誰でも思うことなのかな
そうやって人は生きてゆく なんて誰が決めたこと
人は自由に生きてこそ 生まれた意味を知る
だから い・つ・も笑って欲しい

僕みたいに悲しい思い出があっても いつか笑える日々がくるから
あなたも 思い出が詰まったアルバムをめくって
楽しいこと、嬉しいこと
辛いこと、悲しいことを 思い出して日々を送ろう

大丈夫
きっと 笑える日々はくるから〜
16/11/19 18:32更新 / 三日月

■作者メッセージ
いつか笑える日々がくるから
思い出を捨てないで大事に閉まって置きましょう。

TOP | RSS | 感想

まろやか投稿小説 Ver1.53c