連載小説
[TOP][目次]
交差する感情
今日は部停だしヤヨイとユキと遊ぼうかな

そんなことを国語の時間に考えてたら

ユキから手紙が回ってきた

内容は

「やばい!!ユウヤ君今めっちゃナオのことガン見してたよ〜♪」

正直言ってこの手紙無視したい・・・

「あっそー。どーでもいいっつの」

と適当に返した

「もう!!そんなこと言っちゃってww
 そういえば朝言ってた好きな人って誰??
 後あたし言いたいことがあるの!!」

やばい。ユキ覚えてたんだ

「それは置いといて!!
 何話って??」

「実ゎね・・・
 あたし告白しようと思うの!!」

「ウソ!!誰に??」

「ナツ君・・・><
 これヤヨイにも言わないでね!!」

それからあたしは手紙を返せなかった

ユキの好きな人ってナツ君なの??

どうしよう・・・

応援するとしか言えないじゃない・・・

誰もあたしの様子が変なことに気づかなかった



一人、ユウヤ以外は・・・
13/09/28 22:33更新 / 爽やかな歌
前へ 次へ

■作者メッセージ
アドバイスください

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c