連載小説
[TOP][目次]
実りの丘の夏の恋
丘の上に来て輝は言った。

「願い違うんだよな??
 今度は誰に恋したんだ??
 応援するよ・・・。」

前の輝とは全然違う言葉が出てきた。
でも言わなきゃ!!

「違うの・・・。」
息を大きく吸ってから、

「そんな君だから恋したの!!
 私、輝の事が好き!!」

不機嫌そうな顔に赤みが射した。
照れ隠しの癖は変わらない。

「そんな所もすきなの!!
 今頃気づいたんだ・・・。」

「遅いよ!!」
って笑いながら、輝は私の頬をつねった。





みなさんも、この丘に51日間夕日を見に来てください。
もしかしたら、恋が叶うかもしれませんよ??
13/10/25 18:58更新 / 爽やかな歌
前へ

■作者メッセージ
終わった・・・。
読んでくださった方々みなさん、ありがとうございました!!
歌通りに進んでないところもいっぱいあります。
ごめんなさーい!!

また色々書くので、楽しみにしてくださいね??

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c