連載小説
[TOP][目次]
はじまり。―伴奏―
私、立花仁美は中学校に入ってから


迷うことなく合唱部に入った。


昔から歌うのが大好きで、

「中学校に入ったら合唱部に入る。」

って小学校の時からずっとそう決めていたから。


私の学校の合唱部は部員が少ない。

2年生が4人で1年生が私を含めて2人


合わせてたったの6人しかいない。




ちなみに私はソプラノパートになった。


ソプラノパートの先輩は、

如月真白先輩!

優しくてすごく頼れる先輩!

真白先輩は、ソプラノのパートリーダーと部長をやっている。



そして、私ともう1人入ってきた1年生は


       綾瀬 陽凪。


綾瀬くんは私と同じクラスで

クラスで一番背が高くて顔も普通にかっこいい。


あんまり話さないけど仲良くやっていければいいなって思ってる。




これからこの合唱部で頑張っていくぞー♪






13/10/06 19:49更新 / 璃斗
前へ 次へ

■作者メッセージ
話がまとまらなくてqあwせdrftgyふじこlp 

ってなりました...

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c