連載小説
[TOP][目次]
入学式
「高校生だーー!!青春だーー!!恋愛だーー!!寄り道だーー!!」

「梨桜うるさいよ。そんなにはしゃがなくたって青春と、恋愛は高校生
につきものでしょ?」

「そうだそうだ!京香の言うとーりだぜ?つか、寄り道ってどーせ駅前の
ドーナツ屋だろ?」

「もう!いいんだよ!何で京香も、翼も、そんなテンション低いわけ?
高校生の入学式しょっぱなからそんなぶっさいくなツラして行くわけ?」

翼・京香(・・・)
2人は顔を見あってうなづきあった。そして...。

「いだ!!乙女の顔になんちゅーことしてくれちゃってんだ!!」
京香からババチョップ、翼からデコピンされたのは言うまでもないである。

「それより、梨桜は美術部続けるの?中学でやってたけど」

「うん。続けるつもりだよ。運動苦手だしさ。」

「もちろん俺は「「翼には聞いてない!」」」
2人から同時にエルボをくらった翼は悶絶したまま入学式を迎えることになった。
15/02/26 00:03更新 / 椿
前へ 次へ

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c