連載小説
[TOP][目次]
*episode10−登校−







ピピピピピーーーーー


目覚ましの音。




『ん…ふぁー。朝かー』




起き上がり、顔を洗って学校の支度をする。


んーっと、今日の予定はー…




教科書を揃えていると鞄から紙がでてきた。







ん?なんだこれ?













『あーーーーー!!』



あれだあれだ!

下駄箱に入ってた呼び出しの紙?




あの、名前が書いてない怖いやつだ!




思いだしてよかった。

っと。その前に、準備!準備!




そして朝御飯____







ピンポーンピンポーン

インターホンが鳴る。



あーもう来ちゃった。


急ご急ご。




『行ってきまーす』


急いで家を出る。




「桃花 おっはよー!早く学校行こー」



『夕衣〜待たせてゴメンネー』



「大丈夫だよ。いつもの事だから」



そう言って夕衣は笑う。






『ってかね、昨日また紙が入ってたの。今度は下駄箱に!』




昨日の事を話す。




「またーーーーー!?ってか机に入ってたほうのはどうだったの?」






『あーあれは告白?』




「またーーーーーー!?」



告白だよね?違うっけ。?




 

14/07/26 21:13更新 / さーや
前へ 次へ

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c