連載小説
[TOP][目次]
*episode3−賭け−




「そういえばさ、お前って告られてばっかで告ったことないんじゃね?」


翼いきなりなんだよー。




『うん、ないけど?』



好きな人できたことねえからな。





「じゃーさ、俺と賭けしねえ?」


『お!翼と賭け?面白そうだな』




俺、いま超ワクワクしてる。




「2−2の真白桃花(ましろ ももか)っていう女の子知ってる?」


『あー、まぁなんとなく』




そいつがどうした?









「その子さ、お前と同じくらいモテモテなんだよ」








ん?それがどうした?





『へぇ。続きは?』


「それで、お前とは真逆で桃花は全員ふってんのな。
              まぁ、ただの噂だけど。」




『ふーん』




「だからなお前が桃花ちゃんに告ってみろよ。
  そんで付き合えたら賭けはお前の勝ち。
  俺がお前に5000円やる!でも俺が勝ったら5000円もらう。いいだろ?」





お!いいな。笑







『まじでー?俺、女子なんて簡単に落とせちゃうよ?』


俺は超笑顔で言う。


自分の顔が見れなくても、笑顔だってことはわかる。





「そうか?でも今まであいつを落としたやつなんて、誰1人いないぜ?」




まじかよ。まぁ5000円のために頑張るか!





 
14/07/18 12:11更新 / さーや
前へ 次へ

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c