連載小説
[TOP][目次]
観察〜緑青・紅〜

「暇だな」
「そうだな」
「二年生いないし何していいか分かんないな」
「それ分かる」
「ん?あれって…?」
「どうしたの?圭輔」

「あれって…」

「由希ちゃん、だよね」
「原田先輩もいるな」
「手、繋いでるね。……!?」
「え、まじで?俺にはよく見えん」
「見てこい」
「おお。見てくる。」


「信じられねぇ…」
「確かに」
「なぁ、あの二人、どうしてああなったの?」
「知るかよ…」
「二人って付き合ってたっけ?」
「仲は良いよな」
「おーおー小原、顔紅くしてる」
「あ、確かに。照れてるな」
「いいねぇ青春って。
あの二人が、輝いて見える。」
「お前だって青春謳歌してるだろ」
「俺はゲーム生活を謳歌してるから青春には縁がない」
「それただのゲーマーだろ」
「お前もな」

「あ、走り出した」
「追いかけてみる?」
「そうだね。なんか面白そう♪」
「つか、先輩意外と足速いな。」
「確かに」
「ほら。恵、走るぞ!」
「…わかった。」
14/05/19 22:36更新 / 美鈴*
前へ 次へ

■作者メッセージ
どちらがどの台詞を言っているかはご想像におまかせ致します。←

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c