連載小説
[TOP][目次]
推理
ひたすら考えていた。
「良いなぁ」という事は、何か接点があるんだろう。

女バスとかバレー部かなぁ??
体育館いっしょやし、部活の時会えるしな〜。

でもウチのクラスにはバレー部がいーひんから、
とりあえず、ウチのクラスのバスケ部の未莉かなとか思った。

未莉のことがすきなんかなぁ・・・。中本って。

でも何で今のタイミングであの話するん??

あ、もしかして今のタイミングやから意味があるんかも。

わざと、外出たときにその話をした。

てことは外の部活は野球、サッカー、陸上しかないし・・・。
その中で、女子がいるのが陸上部しかないから、陸上部に??

ていうか、今の話が聞こえるのは、円盤のウチ等だけやし・・・。

鈴はまず男子としゃべらんし・・・。

もしかして、うちとか??

なーんてなww
ないやろww
13/11/22 21:59更新 / 愛*凛
前へ 次へ

TOP | RSS | 感想 | 目次 | メール登録

まろやか投稿小説 Ver1.53c