感想メッセージ
[TOP][小説へ]
サバイバル・ミステリー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
−評価−





すごい気になるなぁ!!

更新待っておりまぁす♪
 爽やかな歌 [MAIL] 13/10/25 17:24
さやか♪

ありがとう♪
更新頑張るわぁ
 雪苺 [MAIL] 13/10/25 17:34
>「その頃。〜緑青、紅〜」を読んだ感想
盛大に笑わせて頂きました(笑)。
 紅色ここあ 13/11/21 21:16
紅色ここあさん♪

笑うとこ…ありましたっけ??
まぁ楽しんでいただければ何よりです。
 雪苺 [MAIL] 13/11/24 01:13
>「そしてふたりで〜群青・山吹〜」を読んだ感想
おーここにリア充がいるよー(棒読み)。
 紅色ここあ 14/05/21 18:23
www

書きながら自分でも腹が立ってくるっていうww
 雪苺 [MAIL] 14/05/21 20:25
>「そしてふたりで〜群青・山吹〜」を読んだ感想
ねえねえ
拓実の一人称って「僕」?「俺」?
 紅色ここあ 14/05/21 22:31
あれ…
私どっちで書いてた?
 雪苺 [MAIL] 14/05/22 07:21
つかあいつはどっちだっけ?
 雪苺 [MAIL] 14/05/22 07:29
本家は「僕」。

まだ完全には統一されてないね。
少し遡るけど、『着信〜山吹〜』のところも一ヶ所だけ「俺」になってる。
 紅色ここあ 14/05/22 18:12
そしてふたりで でも
一ヶ所「俺」になってます。

それにしても、あの人が自分のこと「俺」って言うところ
全然想像できない。
 紅色ここあ 14/05/22 22:36
通達、そしてふたりで
訂正完了、のはず。

…私には安易に想像できるなぁ…
 雪苺 [MAIL] 14/05/22 23:28
>「気まずさと後悔。〜山吹〜」を読んだ感想
久しぶりー

なんか展開が猫と不思議な物語に似てるね。
この話の続き&次回作(あれば…)は違う展開を希望。

私からの要望でしたー
まあ可能な範囲で。
 紅色ここあ 14/08/09 21:02
うん。
書きながら思ってたんだけど
しゃーない。
モデルも作者も同じだからさw

次の二人はもっと違う展開でいくつもりなんでね……

うん。
今のあの暗い二人は
そのままシリアス路線に入って
バカップル含む四人はラブコメを目指し
次の二人は…なんだろう。まぁてきとーにw

ってのを予定してるから
なるべく似たような流れは避けるわ。うん。

 雪苺 [MAIL] 14/08/09 23:40
>「下も向いて歩こう。〜群青〜」を読んだ感想
ってことは、全員誰かとくっつけるの!?
やったー!!
私だけネタ的にも誰ともくっつかないからなー(雪苺ごめんよ)
個人的にくっつきたい人は取られちゃってたしさww
 紅色ここあ 14/08/10 00:49
うん。群青二人は本人たちに申し訳ないけど
あの二人現実で見ててもけっこうお似合いだし……♪

うーん
ここあはそのままがベストな気がする。
というか多分めちゃくちゃにしてしまう気がするし、
あまり恋愛要素入れすぎても困るしなので。
 雪苺 [MAIL] 14/08/10 01:08
ここあ♪雪苺♪久しぶり!


雪苺、
お似合いっておい笑笑


まぁ、更新待ってまぁーす!!
 ほっと✩みかん 14/08/10 13:18
みかんおひさ〜♪

えへへー♪
いやね……なんか見た目お似合いなんですよwwww

おう。
 雪苺 [MAIL] 14/08/10 13:52
おひさー!!


見た目ねぇ…笑
身長的な問題?!!!

 ほっと✩みかん 14/08/10 13:59
ここあ♪雪苺♪久しぶり!


雪苺、
お似合いっておい笑笑


まぁ、更新待ってまぁーす!!
 ほっと✩みかん 14/08/10 22:59
うん。身長的な問題ww

二人並んで歩いてると
なんかいい感じになるんだよ!!
 雪苺 [MAIL] 14/08/10 23:54
雪苺♪


やっぱりねぇー…

小さくなりたい!!

てか、あいつでかくなれ!!笑
 ほっとみかん 14/08/11 23:25
あれ、みかん

そういう問題?(笑)
 紅色ここあ 14/08/11 23:31
ここあ♪


まぁ、身長なんて関係ないけどね笑
 ほっとみかん 14/08/12 00:09
まあそうだよね(笑)

最近じゃがいもが食べたい(意味深)。
 紅色ここあ 14/08/12 00:35
ここあ♪


じゃがいも笑
 ほっとみかん 14/08/12 01:07
何のことかわかるよね?(笑)
 紅色ここあ 14/08/12 01:10
っていうかそもそもなんであいつ

☆じゃがいも☆

なの?
 紅色ここあ 14/08/12 01:29
ここあ♪

わかるわかるー笑


似てるからじゃない?笑
 ほっとみかん 14/08/12 17:22
雪苺
他人の小説のコメント欄でみかんと話しこんでてすまない。

みかん
どこが似てるのか…?
 紅色ここあ 14/08/12 21:10
雪苺♪

確かに今気づいた笑笑

ごめんよー!


ここあ♪

んーイマイチわからんけど、じゃがいもっぽくない?
ちるにゃんがゆってたし笑
 ほっとみかん 14/08/12 22:16
具体的にどこだろ?
言い出しっぺちるにゃんなのか。

てか、みかんもイマイチわからんのか!
 紅色ここあ 14/08/12 22:34
ここあ♪


わかんない…

そうそう!記憶的にはね?笑

うん笑
 ほっとみかん 14/08/13 23:23
ここあ♪


わかんない…

そうそう!記憶的にはね?笑

うん笑
 ほっとみかん 14/08/14 00:23
じゃがいもの件
言い出しっぺ私な気がするんだが気のせいだろうか………。
 雪苺 [MAIL] 14/08/15 23:41
雪苺


そ〜やったっけ笑

覚えてないやー(*´∀`*)

まぁ私は言いだしっぺじゃないよー!
 ほっとみかん 14/08/17 22:27
まぁいいや

じゃがいもがじゃがいもであることには変わりなし。
 雪苺 [MAIL] 14/08/18 00:32
どっちの意味?
 紅色ここあ 14/08/18 02:28
どっちも。
 雪苺 [MAIL] 14/08/18 02:31
ここあ&雪苺


まぁじゃがいもでいいんじゃない?笑
あいつはあいつだし←(?笑)
 ほっとみかん 14/08/19 22:24
まぁたしかに
なんであろうとあいつはあいつだしねww

よし、この話題は終了!
 雪苺 [MAIL] 14/08/20 02:11
>「高所恐怖症?〜群青〜」を読んだ感想

「お前がクッションになってくれるんだったら降りてもいい
何なら抱き止めてくれても良いけどwww」

からだいぶ焦った笑
 蜜柑 14/09/24 23:11
>「高所恐怖症?〜群青〜」を読んだ感想

今気づいたが、作者コメント?の欄に、
引っ付ける予定は(今のところ)無いって書いてあったんだが、
今の所って?!

まぁ、小説だしいいけど笑
 蜜柑 14/09/24 23:16
蜜柑

おうww
大丈夫、ちるにゃんに送ってたやつはもっと酷い。
あっちるにゃんに送ってたやつは人が違うから大丈夫ww

いやー…
今のところは予定ないけど
深夜のテンションでまた書いたりしたら
場合によっては明記せずにそうなる可能性も否定できないな、と。

まぁ多分くっつかないから大丈夫だよ!
 雪苺 14/09/25 00:31

雪苺♪

それ気になるし、また送って〜笑


まぁ…
現実じゃないし、どっちでもいいや^^
 蜜柑 14/09/25 01:30
まぁ気が向いたら送るわw

そうそう!
物語の中なんだしね!
 雪苺 14/09/25 07:32

気が向いたらって笑
楽しみにしとくわ♪


そうだよね笑
 蜜柑 14/09/25 15:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説 Ver1.53c