感想メッセージ
[TOP][小説へ]
猫と不思議な物語。※加筆修正中

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
−評価−





めっちゃ読んでてなんかはらはら??した!!


小説の方でもよろしくねー!!
 爽やかな歌 [MAIL] 13/09/27 20:43 評価:感動した!
爽歌♪
さっきも書いたけど←
本当に来てくれてありがとう…!


はらはら…するんだ、これ。
作者にはわかりませんw
 雪苺 13/09/27 22:20
いいねぇー♪


早く続きが読みたいですっ!!w
 ほっと☆みかん 13/10/01 18:40
みかん♪

分かってるとは思うけど
タイトラのリメイクVer.だぜっ!
結構ストーリー変えてますがww
 雪苺 [MAIL] 13/10/01 22:53
ウチと同じで終わり見えないんだぁww

雪苺も『2年4組』かいてねー!!リレー小説だし・・・。

もしどういう話かわからなかったら、メールして!!
 natu [MAIL] 13/10/06 19:12
>「6.」を読んだ感想
そういえば「中川君みたいな人」は雪苺さんの周りにいるんですか?
なんとなくそう思いました。
 紅色ここあ 13/10/06 22:14
natuさん♪

書けたら書きまーす!
多分大丈夫〜
 雪苺 [MAIL] 13/10/06 23:12
紅色ここあさん♪

…まぁいますね。
一応現実の出来事も書いてあるので。
 雪苺 [MAIL] 13/10/06 23:13
2年4組書いてくれてありがとぉ!!

すごく良い感じにつないでくれてた!!
 爽やかな歌 [MAIL] 13/10/07 20:33
爽歌♪

ありがとう♪
そう言われると嬉しいです♪
 雪苺 [MAIL] 13/10/07 20:53
>「「お話」32.」を読んだ感想
長く続いてるね〜。
これからも頑張って!
 紅色ここあ 14/03/20 20:18
ここあ♪

ありがとう!
頑張るわぁ

これもうすぐ終わるから…
…もうすぐ?かはわからんけどw
自分の中ではもうすぐ。
 雪苺 [MAIL] 14/03/21 00:08
>「あとがき」を読んだ感想
終わっちゃったねー。
うん!すごく良かったよ!

今日(日付変わってるから昨日?)は君が更新するのと同じペースで見てたよww
 紅色ここあ 14/05/15 00:05
おぉ!
夜遅くまでお疲れ〜

ありがとう!
それにしても…長かった!
やっと終わったわw

暇潰しにずっとポエム書いてたでしょ?w
 雪苺 [MAIL] 14/05/15 00:07
んー…ちょっと違うかな。
ポエム書いてたら雪苺、この話書いてたからリアルタイム(ちょっと違う)で読んでたの。
 紅色ここあ 14/05/15 00:10
あ、なるほど。
やっぱりなんだかんだでタイミング合うねw
 雪苺 [MAIL] 14/05/15 00:10
じゃあ今日はもう寝ようかなw
おやすみなさーい。
 紅色ここあ 14/05/15 00:12
おやすみ〜♪
また明日♪
 雪苺 [MAIL] 14/05/15 00:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説 Ver1.53c