人気作者ランキング
[TOP]

[ 全小説一覧 | 人気小説 ] [ 全作者一覧 | 人気作者 ] [ 検索 ]


≫ 人気作者ランキング

順位 作者名 コメント総票数 作品数 最終更新日
1 紅色ここあ  
358 2 15/03/17 12:32
2 美鈴* 高校生になるにあたって改名させていただきました、
雪苺改め、美鈴です!



総票数200突破、
「猫と不思議な物語」100突破
ありがとうございます♪
これからも読者の皆さんが楽しんで頂けるような小説を書いていきたいと思います。

感想・アドバイス等々
大歓迎です!

6/29
諸事情により一部の小説を非公開にさせていただきました。
……諸事情といっても、また前みたいな切り貼りをしようかな、というだけなのですが、生憎なかなか時間がとれておらず…すみません
作業が終わり次第公開させていただきます。
312 3 17/07/02 03:58
3 爽やかな歌 えぇとですね!!
爽やかな歌です♪
自分の小説の他にも、リレー小説もやっています!!
全然話を進めてしまっていいので、お気軽に書いてください!!
質問とかも受け付けておりまぁす♪

総投票数100突破、です♪

ありがとうございます!!
これからもよろしくおねがいします☆
136 7 14/02/27 14:52

4 プラス
74 6 15/06/16 19:30

5 さーや

わわわっ!
小説書くの初めてだから
言葉とか文章とか表現変なところあるかもだけど

優しく見守ってくださいっ笑

頑張るので
読んでくれたらすごく嬉しいです!


52 2 16/10/30 14:34

6 ちるにゃん

41 2 13/12/11 16:14

7 苺瑠。
39 3 13/10/25 12:07

8 椿
33 2 15/09/27 20:52

9 愛*凛 ちょこちょこ出したいです!!
頑張ります><
29 1 14/02/27 15:00

9 n.u どうも
29 3 16/01/24 16:45

11 ユーリ 小説初心者。
優しくシテネ(///ω///)♪
27 2 14/05/27 19:26

12 璃斗
21 1 13/10/06 19:57

13 三日月
19 5 17/06/08 10:33

14 莉凡たると
国語の点数基本50点以下のクソ人間です

そんなクソ人間が小説なんて書いちゃってますwwwwwwww


まあ、どうぞよろしくです!

文がおかしくても多少は気にするな★


14 1 14/02/23 21:01

14 n.u 難波のさやみるきー
百合です。嫌いな人は見ないでください。
とりあえず他サイトでやってた『大切なものを守るため』完結に取りかかりたいなと。
よろしくお願いします。
14 1 15/09/06 09:27

16 とくとく 初心者です
のんびりダラダラ
13 1 15/11/07 15:27

17 クライヤ
10 1 15/08/03 16:56

17 かりりん
10 1 15/04/14 18:49

19 透明な涙; アドバイス頂けると幸いです
8 0 15/08/10 17:45

20 ゆうくん
7 1 17/01/17 10:41

[1][2][3] 次へ

TOP

まろやか投稿小説 Ver1.53c