リレー小説
[TOP] [リレー小説TOP] ▼フォーム
「わからないんです。自分が。だから、行かなくては。」
哀果はそう言って快斗の腕を自分からどかした。
ふらふらの足で立ち上がろうとする哀果を横から支えた人がいた。
「ゼフっていったって、哀果ちゃん連れてくなら俺達も連れてってよ。」
笑ってそう言ったのは雅弘だった。
「どちらでも良い。」
ゼフは素っ気ない態度で返事をする。そして、目の前は真っ暗になった。

気が付くとそこは空の上だった。
「何があったんだっけ?」
哀果は冷静に物事を考える。
「冷静に考えるな〜。この、状況をどうにかして〜。」
あわてて言ったのは音羽だった。

執筆
・タグは使えません。

名前
画像
アップロードできるファイルは[jpg][gif][png]で、300KB以下、230×200サイズまでです。
挿入方法は文章内の表示させたい個所に##img##と入れてください。
align属性値:button left right
文章
0文字
文章は最低5文字、最高5000文字までです。
パスワード

TOP | リレー小説TOP

まろやか投稿小説 Ver1.53c