にゅうじぇねれいしょん的感覚麻痺

垢抜け夢見て眼鏡を外した
しかし目は悪いのでコンタクトつけようと
でも怖くて入れらんない

誰彼「一カ月程度で慣れるよ」とほざく
痛いのは嫌なのよ

失明したらどうすんのよ、中に入ったら
どうすんのよ誰が責任取ってくれるのよ

分かってないよな 分かってないよな
僕は甘ちゃんでカスでぐず
みんな頭に入れててほしいのさ
理解はしなくて良いからさ

死にたいけど痛いのは嫌だから
リスカは無理だし
自殺なら一酸化炭素中毒とかがいい

誰彼「屍人への冒涜」とほざく
違うのよ、ほんとは死ぬのが
目的ではなくて

逃げ場がたまたまあの世だったってだけ

分かってないよな 分かってないよな
僕は甘ちゃんでカスでぐず
みんな頭に入れててほしいのさ
理解はしなくて良いからさ


24/05/18 14:35更新 / らりるれろ
いいね!感想

TOP


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c