イカれた唄

先に云うと俺の
頭の中は相当イカれちまっている
自覚はある

親友だった人間の
心臓だか腎臓だか肝臓だかを
そいつの身体に
手突っ込んでぐちゃぐちゃにかき混ぜて
握り寿司にして食べたんだよ
意外に味は悪くなかった気がする

あ、そう言えば
先週も似たような事したっけ

色んな逝っちゃってる死骸の目ん玉
抜きちぎって
アクセサリー作ったんだ
見様見真似だけど
これ
いつか好きになる女に渡そうと思ってんの
女ってこういう可愛いやつ好きじゃんか

うぐッ...................

..へへへ

へへへへへぇえ

へへぇへへぇへはぁはぁはぁ〜は!

..なさかはなまはやわまなひやをらさきたやはを
魚玉や日やなさか兄差は屋をら間かなさ愛菜尹は避け坂谷やわ、は

..13243580166980834800400380402222588680068809680009996243633256

..『【〆』)):―:(【―:☆⌒:?゜ ̄〃ヾ゜仝―/〆〇\‖|…〔《》》》》》》〕{「∞>′<=≠∴″♀♂′″℃∴▼◆▼□◆■§&@▽↑→↓⊇∋〓≫√∫∽

うふぁ 
ふぅー

危ない危ない
呑まれるとこだった

たまに来る
ちょっとばかり昔の事を思い返すと
【イカれたやつ】が土足で
俺の頭を上がって来やがる
でもそれも一瞬

飼ってやってんのは俺
【あいつ】は所詮ペットってこと

..ふん
そう思ってんのは
【おまえ】だけ
全部イカれちまってんのよ
自分が自分を分かっちゃいないんだわ
ほんと
とことんイカれちまっている


























24/03/04 23:40更新 / 那須茄子
いいね!感想

TOP


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c