側で見てきた私だから言えること

何にでもなれる
なれる
なれるよ
貴方がいたい自分にきっと

自分には嘘はついちゃダメ
なりたいようになれるように
強く強く唱えてみて

それでも周りの大人たちが
逆光を浴びせてくるなら
貴方の持ち前の
強さを
ぶつけてヤればいい

鐘がなる
どことなく貴方の鼓動に似ている
焦らなくていい
緊張しなくていい
大丈夫
絶対
絶好調で行こう

貴方なら
何にでもなれる
なれる
なれるよ
貴方がいたい自分にきっと
なりたいようになれるように

いつか私に見せてね
貴方の素敵なシルエット


何にでもなれる
なれる
なれるよ
いたい自分へ

月が綺麗な夜に
貴方が語っていた夢の続きを
もっと聞きたいな

私はずっとこうして
隣に居たい
沢山くれた貴方の笑顔や仕草や言葉が
どれ一つ取っても
過去の私の励みになったの
だから唄わせてね
貴方の輝きを

何にでもなれる
なれる
なれるよ
なりたいようになれるように
強く強く唱えてみて
貴方の持ち前の
強さがあれば切り開ける


それでも心ぼそいなら
私の手を貸そうか
あの日握ってくれたみたいに
私が優しく包み込むよ
ほら温かい
一緒に行こうね

何にでもなれる
なれるなれる
私が自信持って言える
なれるよなれるよ
あんなこんな
数えきれない可能性を抱いて
夢を見るんだ







24/02/08 17:28更新 / 那須茄子
いいね!感想

TOP


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c