impose on

「ごめんね」が近くになくて
言葉にしたら大したことがなかった

メッセージの末尾には空白を入れる


言葉がまるででてこない
僕がそれに見合った言葉を知らないでいたんだ

傷んだりんごを更に故意で傷付けるみたいに
僕は酷いことをした


傲慢な考えだった
僕があの人の代わりに成れるなんて

悲しみに暮れる君の唇にキスをした僕は
君が大切に保っていたものまで汚してしまった

言葉がまるででてこない
僕がそれに見合った言葉を知らないでいたんだ


メッセージの末尾には空白を入れる


「ごめんね」が近くになくて
言葉にしたら大したことがなかった






24/07/30 09:07更新 / 那須茄子
いいね!感想

TOP


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c