西洋の感覚が心のドアを叩いたようだ

あの街並みで懐メロを聴いたのさ
そうだあの海が見える場所まで行こう

人影のない砂浜波の音が聴こえる
何故か心に暖かな西洋のリズムが湧いたよ

あまりにも儚く景色が変わったから
夏の感情を何処かに置き忘れたみたいだ
何かを想ってあの十字路を遠くを目指し歩いた
遠くから夏風が運んできたそれはなんだっただろう
何故か遠くから鐘が音が聴こえてきたのさ
思い出したあの讃美歌忘れた感情に
この歌は合わない
だから私は感情をそのまま記してみた
だがそれは讃美歌ではない
どうも西洋の感覚が私の心のドアを叩いたようだ



24/06/22 09:48更新 /
いいね!感想

TOP


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c