当たり前の感覚を覚えてはいたが

静寂の中無意識で繰り返されるあらゆる出来事と
曖昧な記憶はさっきブーメランみたいに遠くへ飛んでった

私は暫し迷った後でさっき遠くへ飛んで行ったブーメランが自分をめがけて
飛んでくることに気づきそれを手で掴んだ

映りゆく景色の彩に時に何かを想い何かを忘れているような
当たり前の感覚を覚えてはいたが
それが何であるか私は気づきもしなかった近くで鳥が鳴いている
かの人はそれを時に季節と呼ぶらしいのだが
されどこの私の心は知らぬ間に夏を覚え何かの気配を感じる
何者かに操られ何故か木陰に妖怪を見る
やや知らぬ間に何か妖術を使ったな遠くからやってくる影を見る



24/05/25 12:11更新 /
いいね!感想

TOP


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c