ポエム
[TOP]
シュ ガー レ イン


しゃりしゃりシャラシャラ
ヒ や ラ ラ
天空からそそがれる尋ろ睦つ蜜つ珠
むつみつたま
あの霙ゾレそれそれ♪
メンソオレ城っぽいおみそしる

シュガーレイン
シャーベットタウン
おそれの泪でぐじょぐじょに
濡らされながら
哭きながら
洟みづまみれにもなりながら
ぼくのシャーロッテは
べつに本名はシャーロッテじゃないけ
ど愛称愛称 ふんいき ふんいき


そりの鈴づ
みぞれたまちで 黄 そ 昏れ
輪舞ぉどるまうぁる
フアイト チャコ リート
ちゃこ、ちゃこ☆ ☆
ちかづくばりぇんたぁいん
アイのおま飾り
ちゃこ、ちゃこ


しろい しゃこ

しろうしろうこなははね


でも
あしたあさにはもう消 けて逝ゑる


さみしい ううんサミシサなんかない
ほわいふあい いったいなぜ?
とコクー にめがけて肩たりかけ
靂きし の白に 界ろに あの繭ゆ を絵き
擽すぐったさを剞む
ほむほむくとぅす
クトゥルク
こるく
やさしい季語の ここなむミルク



24/02/06 01:01更新 / OTOMEDA



談話室

■作者メッセージ

さむかった!
さむかった!
さむかぜ。にせゆき。路はたぶん凅る。
かくぢつに、カ リ コ リ ト。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c