ポエム
[TOP]
美術室とか大そうじ中です


美術室と音楽室の大掃除
ハイ
白亜のアテナ彫像
ゼウス立像持ち挙げて片付けて
運んでね
サッサと佐々くん モップかけてよ
おねがいよ? ウインク 脹ら脛まで
終ったら展せたげるからさ
勝負したぎも
つぎ リカシツ
アルコール・ランプ倒しちゃった
先生喚んだら放水車が忽ちやって来た
驚りバも 昇降口も増菌がけ
なんかいのちがけ
シロいまクスしてますきんぐ今
ゴシゴシゴシゴシ ゴシゴシゴシゴシ
角力部 威どかして土俵も竹箒で吐く
角力部 どひゃあああと声揚げ逃げてった
邪魔物祓い
野菜部は温室で酸っぱい馨の苺育るのと
イチゴバナナ焼いたタルトパスタ料理中
おすそわけつまみぎぃ 企らってそおれい
突撃だ!
Hinein!Panzer Vor !



24/01/31 04:45更新 / OTOMEDA



談話室

■作者メッセージ

放課後の無人校舎も償還朧並行瀬海。
ダイナプラント。mysterion 詠唱し
眸奥の扉を塞いで秘鍵を挿れる。
イタタタタタ。一寸よっとは撫しく
やってよ。ソコは敏感なんだから。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c