ポエム
[TOP]
『りゅん』の毎日りゅん

タアク。液晶のそちらの皆さま。
きょうはあたしの日常について
リポートします
そちらもこちらもいつまでたっても
寒いね
あたしの衣装はいつもこんなだけど

嘗て壮大なおうこくが存在した
城址内に大勢屯しているバケッチ
のなかでもとくにあたしとなかの
いい2戴りがいるのよ
ガーコとズンドウ
ガーコはときどき巫山戯てあたしを
牙のぶら提がったおっきな御口の中に
いれたがる そんなときいつだって
あたしはドキドキ
噛む直前で上手く寸止めされるけど
そしてズンドウはプロレスマニア
よくあたしはボディスラムの練習台に
ていよくされちゃう
五回にいっかいは逆にあたしが
彼の図体を投げちゃうけれどね
バケッチたちと組みつ亂れつ睦み合う
そんなシューリアルライフが案ん外と
気に入ってるんだ
どうなのあなたも円陣まはいる?
異生命への偏見、爆く散るわよ
ふふっ


24/01/30 00:11更新 / OTOMEDA



談話室

■作者メッセージ
アバター仔(短髪だが然し)『りゅん』
ネタ2杯目。えっ おかわりいらぬ??
https://youtu.be/K1oLThzQ9zo?si=lq9Gls-_j8Di6x-K

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c