ポエム
[TOP]
ありゅう造型士の 噺




野辺どろわきぽつ念鎮座ヅム
すたちゅー
道祖さん道祖さんのフィギュアー
われはレギュラーなもぶよ 本日もきたぜ
北からの客
記憶エテイマスカ?われの存在
ぴゅうぴゅう凍らせ針ぜに
ぴくぷくと射ろ鮮か鎧奏いで着膨れ
トクトク ふぅーっあったかそーね
本日の貴方はうみからの乾っ風トップー
でかおかくされ顔無ネ申だへどね
此れは思い遣ったヒトの マコゴロ
靉ひ が佐けてみえてくる仕掛
嫉らやましー飾ななのだ
裏山の蜘翳との対比鮮烈
これこそが地球ましいの面てと腑ら
テラフォーミング!!

そお褒めころして
われはすたちゅーに参拝し
さのこうべをなでででして
キッスをし日課を清まし転回しただらー
はじまりの日常が
違う色ぶっかけられて 写輪えてきた

奉感謝





24/01/27 07:17更新 / OTOMEDA



談話室

■作者メッセージ


身近なチッポケな韈尾の大冒険罎。
https://youtu.be/BQZxsypOP-Y?si=yY_N5p38xZFWp3o_

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c