ポエム
[TOP]
午後の予定
今日午後から髪を切ってくる

失恋じゃないよ

煩悩を断ちたいからでもないよ

ただここしばらく節約のために

3ヶ月少々美容室から遠ざかっていた

あと1ヶ月耐えるつもりだったけど

ただでさえ髪の毛の伸びが早い私

もはや座敷童子状態で

これじゃあ流石にみっともないと思って

先程おもむろに予約の電話をしてみた

そしたら運良く今日の午後から予約が取れた

そんなわけで

お昼食べたら行って来る

なんのことはない徒歩3分程の場所

帰りには気が向いたら

その美容室のちょっと向こうのスーパーに寄って

甘いお菓子でも買ってこようかな?(笑)

…いや駄目だ!

節約節約

そしてDiet(笑)

まずは髪の毛を整えて

ちょっとは見栄え良くなって帰ってこよう

(笑)

23/05/10 11:01更新 / 志月



談話室

■作者メッセージ
くだらない内容ですみませんでした(笑)

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c