ポエム
[TOP]
牽引力を北た襟る南網み


こんな私はレッカー車
ほかの機体をぶら下げまた牽引する
力持ちのサポートロボだ
とにかく場力なら負けない
というよりこのシゴトにはバリキがいる
そこでついたなまえが『ロン・バリ』


ロンパリは(斜め視)のことだけど
私は天喰をキリサクみら間いを
ナナメにストレイトに常勝する
しぶいチョコレイトカラーの稀体だ
とにもかもハントシゴの 梯うえでの
北たからの寒み風にも耐え絹ぬように
弛いゆまぬ鍛煉の繼續が不可欠
たとえばいままさに
償還転生で異星の恒野の慎夜に
ほおりだされなげだされて
その地にほんとうに恒星があるのか
そこが 底のないまさかの移動遊惑星で
曙と
ヨアケがくると無闇信じてめをつぶる
そんな耐久を共有するなかまを
提げて引っぱる才覚ほしいです
星のように裏歸りながらえ紫術斫ら月き
指導者じゃない英雄でもそんなものでも
ない そいうった役配りはできない 然し
ここに岐れ道があると
呻吟の丸太塞ぎ道をバランス崩し
憎まれつきながらものめ降ってきた末に
はっとみつけて憩芯し縮集するような
標んばんにと私なっていたい
失欲を調奏とし
髪上の雲画わに称えて


23/07/01 07:05更新 / OTOMEDA



談話室

■作者メッセージ
https://youtu.be/PImqsu6PI_4

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c