ポエム
[TOP]
もう恋なんてしない
もう恋なんてしないと決めた

気がついたらそんな決意が固まっていた

年齢云々と言う以前に

振り回されるのはもう嫌で

悩まされるのはもう嫌で

悲しみにくれるのももうまっぴらで

だからもう恋なんてしないと決めた

往年なるがゆえの落ち着いた恋ができたらそれも素敵かも知れないけど

そんなことは望まないし
今さら叶うはずもない

幸せになる方法なら
他にもたくさんあるんだし

もう恋なんてしないと決めた

淡い夢は遠い昔に置いてきた

これからは
自分をいたわり慈しんで生きていこうと決めた

23/04/18 20:24更新 / 志月



談話室

■作者メッセージ
ふと書き綴った他愛のないひとりごと。

もう何年も前に心に決めたことが、ふと心に蘇った、それだけなのことなのです。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c