ポエム
[TOP]
バスケ オルゴールなスケープゴー ット

つながってないとふあん
つながってないとふあん
いやなじだい
矛盾した論理崩壊
ひとりじゃいきられないことを
いやというほど突付けられてる
むかしはネットなんてなかった
きがつけば
われわれはひとりひとり分断され
ネットに絡みこまれとじこめられ
いいよおな只の手駒となっている
携帯なくては今更安寧得られない
なんというばかなはなしだ
ちーん
つうしんの誤りかた
たとえこんごテレパスが日常の
あたり前の時代が到来したって
ひとのココロノナカをむだんで
覗き込むのはゆるされえない
ドソクデふみこみ粗すのは尚更
オサラー
分断されているいまだからこそ
いろんな水槽具・下ごしらえ
揺動・技巧や細まっしゃくれた
あの策この策を産んがえて
あなたの孫濃ろユリ雨ごかそう
とするいろんな物ぴぃ騙ードが
愉も快ろいんだ
つながっていないから無器用
つながっていないからミステリぃ
探索し踏破してゆく冒険譚が
語り継ぐと踏韻した飾びやかな
ソナタ形式ームの入った叙事詩に
なるのさ
さ 上演時間す
とくと ご覧うじろ






23/08/24 04:55更新 / OTOMEDA



談話室

■作者メッセージ
ふあんをとかすキャンディーすぐ頂戴。
ふあんとかして悩まなくていいカラダ
にして頂戴。しょおじょはそう願った。
https://youtu.be/-RXs397_zi4?si=5zf70VIp9hCi2qRt

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c