ポエム
[TOP]
緋架塔 (えらそー)



高度成長のソェムボゥ
れっっもにゅめのアイツ
タ ウ ア ア
都心の高層総裁

今やあおくて白い穹界吊威卿に擢かれ
見處ろされるタチバにあるが
それでもゆるがぬ
凛んとした矜持と見栄張りは

旧きへの畏敬を吾りらの胸に喚起こす
また 騰貪りたくなる 鳥瞰したくなる
大股にトカイジバンのうえに太根林やし
うでくんで匂王ガオーッで睨めつける
ふてぶてしくぅ 彫らそうなオマエから
あの茫漠した街魑サバク サバトの寓るに
濃紺の夜老けとともに
magiれて一覽んするすごみ
なんか天皇院 ひひひひひ
爵位まで勘じて厚顔痛たくなる押さえる
オモゥワズ OZ

さあ後ゥ輩ぃーなんかにキオクレせず
マイニチ突き挿せ穿ら拔け 昇 び よ! 愛
おまえは不動だ太樹だ基礎バシラだ
いつまでも 球い壌と 時 の期限尽てるまで

揺るがず斃おれず

仄た難かず






23/05/25 05:14更新 / OTOMEDA



談話室

■作者メッセージ
ぜんぶだしちゃうとすっきり 詩剃う。
https://youtu.be/i-Qb7BXev5Y
https://youtu.be/uoORfTjGwH8https://youtu.be/nvAmk_vs5NAhttps://youtu.be/go3NwdP9gSg
https://youtu.be/qh8oZGkdgLs

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c