ポエム
[TOP]
ノオ!バリウ

You Are No Value !
存在自体を否定された
いなくていい謂われた
それって
死ねってこと?
そんなこと僭称したちょくごに
わたしもしもしんだら
あんたサ寅らと午まだきかかえてさ
じしんがしぬまでおとろおとろしい
震源となって脈がき縮だえ狂しむよ?
死地転八倒ドタバッタンと
畳マットのうえで寝技ザみたいに
魘く無 の 辞ご悔 で 毎晩毎とに
命ましぃ擦り切らしていくよ?
それでもいいの?それでもいい
いらないわたし
あなただけいればいいあなた
なぜならこのせかい
あなたしかいないあなたが創った
綴じられた鎖ざされた監獄だから
タマテバコ
エグザイル
みるあんぐる 微分らせば
違うなまい 題イトルで 偽えるの
本質が実態がない空つろな 室ろ
精ぼ星しで 朧ほ袰ば
どれもそれも贋だモノクロだと愉
に!ンチの湖底ひつよとされない
ふかくてい が宇宙規程 事象根底
しゅれでぃんがーのしゅがあニャンコ
監察されかんそくされて序じめて
紐(かち)与けられるのです
自己のイミ 醒つけて 安堵くに
幕われるんですわたしもあんたも
いっしょにわたがしのただなかに
静くれて墜づんで墓もれて褪すまって
いつまでもかくれんぼはだかんぼ
とわのおにごっこ


23/05/22 00:49更新 / OTOMEDA



談話室

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c