ポエム
[TOP]
Two O TwO FOur



………… おかあさんねえおかあさん
通報されるとどうなるの?
人生ゐがそこで終わるのよ
ひとはつみを侵すとつうほう
さるる
捌ばかるるる
詰んでしまう 摘まれてしまう
あかるいみらいが
むごくむごくモゴモゴとした
じごくに放擁として洟垂れてしまい
そのぢごくで往ってしまったよと
ぢごほーこく受けるだけ 貞だ
あとにはなにも遺らない
滓がふきほばくされて傘逸するだけ
悲なしくもない ……悲な?

えっ えっ?

とホミ・ホォミィはぴくんと
痙攣んした
通報こわい通報こわい
((( ;゚Д゚)))のようおかあさあんっ
おおっおおっかわいそうな仔
そんなに怯びえなくていいのよ
母のアマビエ はホミを擁き締めた
私が司洩ってあげるから
邪気んの嵳配するこんな末つぜの
敵のあらあらゆるゆる権勢から
通報されないようあなたを
隔くしてあげよう あらあら
おかあさんっ おかあさんっ
この世を橄欖する丘で 睥閻にね

そうゆははのほ絵みは観音のゑう
ホナミ





23/05/18 05:51更新 / OTOMEDA



談話室

■作者メッセージ
https://youtu.be/RGOuPi9ZCTI
https://youtu.be/EbnMimPVcxY

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c