ポエム
[TOP]
オールグリーン



竹林をぬける都合のいい近道

横着ショートカットしってる

ただ竹神さまがまもる獣道は

資格を分別する機構あり邪険

だから自然に忠実におのれの

こころをまっしろに調律し

入浴をするがごとく身を容れる

すると択村の翠録の糧たちに

触れられながらそのなかから

未知理が拓啓らける

つぎのめざす指標が閃めいた

クリーンイーラ への途

浄れいになっていく噛螺構り

ピュアァパーミエイション

コネクトペネトレイション

滲ぢがかる ホロウ フィルミ

みらいつかめる信じて一念万貫

すすむすすむ

エピュイ ヴォアラ !

暗黒が明け向うサイド見えてきた

行く手は今 オールグリーン

とおるなら 暹むなら今窓しかない

今逃したらにどとチャンスない!

タイムリイに魅彩りのケープ裂き

妨らまる荊ばらら魑切って

浅葱色の谷戸郷に降りてゆこう



23/04/15 00:01更新 / OTOMEDA



談話室

■作者メッセージ
https://youtu.be/8rcuIBuXllA

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c