ポエム
[TOP]
さよならララバイ/酒に酔って蛇
減らねえ愛は俺に無ぇ
あふれてこぼれたエデンの園
柵を飛び ひつじを数えて林檎をかじる
堕天することについて
うずうずと思いをはせながら
かみきったりんご しゃりっ
としていて 歯切れが良い
くくっ、笑い殺す俺の洪水
感情が旋律に乗って走って息を切らしてる
垂らした汗水が 昨日の俺の着物の後ろに張り付いて
起きれやしねえ午後一時
朝帰り 宙返り 毒花散り
けたけた わらうどくろはその死骸だ
ゆかいな気分で!!

けたけただましくおれのエデンから
警笛がひびく
君のためのエデンから
君はその足で逃げ出した

さよなら、マイスウィートハート
もうもどれない 食いかけのリンゴを
かじったが 捨てた
20/04/21 01:23更新 / ヨルノアサヒ



談話室

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c