ポエム
[TOP]
檸檬水なかに血痕貢つけた


そのえきたいのながれる

好き遠った試験ちゅうぶの内側は

ただうちゅうなシチュウ

垂れながし

ダダ漏れ

せっそうなくみぐるしいとおもう

ぼくらたばねられて

繊維にそいよそわれて

箱こばれていくばかり

むりょくで滑べもない

ほしの上でであう児らの囲旨

発生前のゆうれーだ

くくるくふるはらりちゃらり

裏めしまえなのに

紅みえて睾噴

おもわず孵ったさきで

羊羹に出逢い歓び溢れた時のよう

うっかり賛成したショートカット

あれがまちがいだったのか

管制が不適切

ふざけてるとしかられた

素敵索敵ロマンと唆のかされ

マカロンの古舞おどってた

硝子ちゅうぶは澀とくすねくね

じぶんはいまうぐふはががさが

想い叶わずちょっちゅう逆ギレ

闇つかりぷかり浮沈繰返す

まかかかけけはたせせへけたたてて

まけせたはか



すこう  ふりんむ

  いよく おんりはっ


    とぅぅぅ

         ぷ ぅ


          きに


21/05/16 07:53更新 / OTOMEDA



談話室

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c