ポエム
[TOP]
皓爻楼 黝程解



誰もが気になっている冥界
わたししんだらどう夏つちゃう?

冥界行こー る天界??
それとも迷界?
そこはやっパリ 扮 息
めいめいもあもあしてるんだろか

心野博士はするといった

終って気はつくときみたちはきつと

水のようななかにドップリいる
ドリップうえもしたもなく
み ぅのような珠になってるのを感づる

すぐそこにはアレキサンドロスの玉
そっちにはトゥタンクアモンの丸
アルキメデスの玉も
ダ・ヴィンチの丸も
ジャンヌ・ダルクの玉も
中大兄皇子や北条義時や大久保利通
広田弘毅 安倍晋三の丸も阨まく隣り合い
ありあらゆる一旦存在したもとせーめー
の痕檎みが犇しめき愛ってる
そういう 終 赱こ
まあ霊魂残銀座だよ

事後の残滓は水の分子の組合せへと
舎 どるんだ
そもそも 作麼生ん!説っ破!
キミたちたちはそのとき
ちきゅうをうぉうぉう海になったあとだ
とっくに相移うぁった皮とだ
おうおうおうおう
おうおうおうおう
逆から猛けべ猛けべ!


冥界と睨ミミッコできる1週間 ここに
きてる

せつに
慈でよう






23/08/08 11:22更新 / OTOMEDA



談話室

■作者メッセージ
https://youtu.be/TGOFV1UEhCY
https://youtu.be/RDFXFcflkV4

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c