ポエム
[TOP]
いいえ独りがこわくはないわ


おだてられ、
笑みが思わずこぼれちゃう
女ですもの、寂しがらない。

本当の
ことをこっそり教えるね
あなた私のこと好きらしいよ。

あなたには、
よって立つ杖がいる
それが私と言っているんだ。

折り鶴を枕の下に置いてみた
願いの数だけ ゆめなか 飛ばした

見下ろすエヴァ、
悲しい明かりが灯る街、
下界へ降りたら、ネオンの海行く。

気がつけば震えていたのは寒いから、
いいえ1人がこわくはないわ

翼を持つものに
私は愛されたかったが
1人で無言で生きてた

十字架に祈りを捧げる横顔と
ジャンヌダルクに似た声が好き

真っ白な小さな教会
リンゴンと鐘が鳴る時
蘇る「好き」

あからさまに愛知っていますって言った事ある?
恥ずかしげもなく。

愛している、
あいしすぎています、愛していいよ、
愛さなければ、愛してる殺すわ……

ねえあんたは
あたいのことが好きなんだろう?
そこはニカっとばか笑いしないでね?





19/04/18 04:50更新 / 花澤悠



談話室

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c