ポエム
[TOP]
未だ見ぬ秋2~待ってて~
秋が深まる
冬の足音がすぐそこに

毎年この季節になると言ってるのは
鎌倉でお寺巡りしたいね
境内の楓がきっときれい

箱根のスカイラインを走りながら
紅葉を眺めよう

京都行きたいなぁ などなど

でも行かない

Go Toトラベル
なんですか?それ

しばし腐る

ぶづぶつ考えたあと突然閃いた
そうだ! 素敵な事はいつだって
忘れた頃にやって来るんだ

ほら 足利の美しい藤に思い焦がれて
10年越しで見に行けた

あのときの幸せな気持ち
あふれる喜びを思い出して

紫の花房の下 嬉しくて嬉しくて
片思いの恋がついに実ったように
じっと見つめた

大切な思い出

そう 諦めちゃだめなの
私にぴったりのタイミングが来たら
すかさず行くんだ

高遠の桜 美瑛の丘 ひたち海浜公園
姫路城 厳島神社

行きたい所見たい所は限りなくある

よーし サグラダ・ファミリアも見に行くぞ!
え、遠すぎる?
いいのいいの

あら なんか元気出て来た
いつか行くから 待っててね!
20/11/16 14:41更新 / 香弥



談話室

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c