ポエム
[TOP]
英雄入門アプリの闔絵
     


いいかしら?ここから冒険出発よ

初心者の私は面食らった
 いや、それむり
 闘いかたなんてしらないわよ
 ただで刀とかくれても剣術とかや
 ったことないから
 瞬殺だってば すぐにゲームオーバ
 ー


あら、外のセカイのお客さんにとっては何度でもやりなおせるんじゃない
お気楽でやってればべつにいいのよ

 意地のわるいいいかたするね
 あなたって本当にこの世界のNP
 C?


先輩よ 一年ほど長くやってるから案内役

 (えっパーティかギルドの勧誘ですか)
 で、私ってなまえ何?
 設定シーンとかまだ全然でてない
 んだけど


そうねはいりたてのペエペエだから
ハイリペェとかどうかしら 愛称はハッペよ

 そんなのやだっ!



21/04/30 00:32更新 / OTOMEDA



談話室

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c