ポエム
[TOP]
avoir des papillons dans le ventre
わたしは私になる 私があたしになる

あたしはどこ?

胸のときめきが高くなってく
飾り付けたかったのに 棚に置いたままのきらきらじゅえりー
ピンクチェックのリボン
浮かれた微熱が平熱の
ふわふわ37.5℃

ななどごぶにうかされて
超えちゃっていいかな

夢と夢とやさしい夢と
ショーケースにケーキ
あのあまい焼き立てクッキー
のにおい

雨が降りそうなアスファルトのにおい
きゅんきゅん魔法をかけたげる

恋してゴメンなんて言わないよ 

キミのほうから待ってるコトバがある
たったひとこと


大声で言えたら 見えたような世界を
蝶々フィルターの水晶越しでみつめる



少女であること。

くすぐったく、こそこそあなたの声がする
耳元は熱を帯びて キスのために
私はくちびるをふるふるにした 待ってるの


このゆめがさめてもわたしはまだ少女のままでいたいわ。
20/03/25 16:09更新 / ヨルノアサヒ



談話室

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c